青山さんを追っかけ(7月5日)その3 品川駅港南口

人気ブログランキングに参加しています。
↓ 一日一回、応援のクリックをお願いします!


18:10 中野駅から中央本線で新宿まで。
山手線に乗り換えて、渋谷からは座れた。

DSCN0853s.jpg
18:35 品川駅港南口に到着。お握りを一つ補給。
Mさんへ:
18:37 品川駅港南口に到着。階段降りた時計の下付近に座っています。

18:50 Mさんと無事に合流できて、おしゃべりを始めたところへ選挙カーが到着した。

DSCN0857s.jpg
19:00 演説が始まった。近すぎて見上げているうちに、頸がだるくなってしまった(汗)。

練馬→中野→品川と、どんどん人が増えて、
品川駅前はぱらつく雨も蒸発しそうな熱気に包まれた。

DSCN0860s.jpg
19:45で演説終了。
降りてきた青山さんと今日3回目の握手をして、後方へ離脱。
Mさんは一旦離脱して再び青山さんににじり寄り、たくさんお話しできたそうだ。

20:00 港南口を離れ、Mさんと二人で軽く一杯^^
駅構内のワインバーでパスタとレバーパテを摘みながら
青山さんのこと、バングラデッシュのテロのこと、EUのこと
それから都知事選のことなど、
おしゃべりして、とても楽しかった♪

品川駅でMさんと別れ、東海道本線で東京駅へ。
21:32のあさまで帰った。
23:15 帰宅


DSCN0863s.jpg
翌7月6日。もらってきたポスターを家のフェンスに掲示してみた^^

コメント

非公開コメント

楽しかったですね〜!
青山さんの演説、本当に心を動かされました。

20:10に当確出ましたね♪

今回の参院選は歴史的転換点かもしれません。
青山さんの演説は、従来のどの政治家とも違いました。
記念すべき街頭演説にご一緒できて、嬉しかったです。

青山さんは早々と当確が出ました。
心配はしていなかったけれど、やっぱりほっとしました。
さて次は得票数がどこまで伸びるか。
期待は大きいです。