自己紹介と短期目標


人気ブログランキングに参加しています。
↓ 応援のクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ

物心付いたときからずっとリベラル(左寄り)だった私が
ふとした切っ掛けから目覚めたのは50歳台後半になってからでした。
周りを見渡せばまだまだ目覚めていない方も多いですが
自分自身のことをふりかえれば、それは当たり前だと思います。
だって学校では教わらなかったし
地上波のテレビもほとんどの新聞も本当のことを報じていないのですから。
もしもネットの情報に触れることがなければ、今でも私は「あちら側」にいたでしょう。

目覚めて一番嬉しかったことは
「日本に生まれて良かった、日本人で良かった」と心の底から思えるようになったこと。
そして世の中の多くのできごとがスカッと見通せ
整合性を持って理解できるようになったこと。
この爽快感はちょっと説明できないほどです。

2600年の歴史をもつ我が国の国柄を守り、よりよい形で次世代に引き継ぐことが
私の基本目標です。
そのために国の政治に携わりたいとの思いがありますが、実現は簡単ではありません。
そこで、私の短期目標は
一人でも多くの方が一日でも早く本当のことに気付くようにすること。
まだあちら側にいる多くの方達、特に私より上の世代の皆さんに
気付いてこちら側に来て欲しい。

そのために私に出来ることをコツコツと実行していきます。

コメント

非公開コメント